ニトリで睡眠を快適な仕組みに

こんにちは(^^)じっとしていても汗が滴り落ちる。

今朝ニュースで今年のゲリラ豪雨は全国で7000回以上あるらしいと放送されていました。

そんな夏を省エネに、睡眠不足にならないように乗り切るために、ニトリのNシリーズ!昨年まで使っていたのより冷たさ度の強い(その分お値段が少しいいのですが、エアコン代を思えば安い!)ということで、枕と敷マットを先日購入し使っています。

寝る前のエアコンはタイマーで使いますが、夜中に暑くて目覚めることがなくなりました。

ぐっすりです!(^^)!

すいみん不足は判断能力も下げるし、体力も奪われるしいいことなしです・・。睡眠にはこだわりたいです。

快適にも、家計にも、体にも、しごとにもメリットだらけの仕組みづくりでした