サルパは楽しいですよ

昨日のサルベージパーティーⓇはまたまた楽しかったです☺

アイディア出すのが苦手!料理はあんまりとくいじゃないよ!あんまり料理しない!そんなかたも、冷蔵庫に余りがちな食材をみんなで持ち寄り一緒に作ったり話したりするだけで

人生始めてつくる料理に出会えるこの不思議なパーティー

おもしろいくらいいろんな意見がきけますよ!

それだけで、いままでこんな調理法しか知らなかった。から新しいレシピに出会える

実はハードルは高くありません。片づけも、日々の暮らしも同じようにハードルをあげすぎるとしんどいですよね?

楽しく、食品ロスを自分事して考えるイベントにしたいと思います。

11月12月も計画中です。11月は受付け中!

 

持ってくる食材に疑問がある方はご連絡ください

またこの様子はもうひとつのブログへアップします