方法探し

LINE@登録受付中です☆

 

片づけだけではなく、働く女性が仕事も暮らしも興味ある内容も発信出来る場所を模索中です!

お片付けという言葉は私の中にはあまりなく

片付けはプライベートな空間をご機嫌にストレスなく過ごしたい空間

整理は、仕事や、時間・情報をより自分へ帰ってくる仕組みを整える

それには気持ちの整理も必要不可欠だと思います。

心身とも健康で、豊かになれた時自分らしく、人にも優しい自分になれると思います。

そして今の時代30代・40代女性は自分のスキル磨きもしてます。みなさん多種多様に情報社会のなかで選ばれてます。

そんな、時代の女性がもっと楽に自分らしさ見つけれたら

素敵です♡もっともっとそんな人が増えますように♡

そんなのが自分には出来ない。自分に自信がない。自己肯定感の低さがコンプレックスだった私はそんな人ほど一緒に考えたいと思います。お手伝いさせいぇください♡